FC2ブログ
たまに本とかトホホな日常について
セルフレス 覚醒した記憶
見た日: 9/28
おススメ度 ☆☆☆

大富豪の建築家がいて、でもガンで余命いくばくもなくて、で記憶だけを新しい体に移して生き永らえようとする…っていうSF。どうなんだろうな~、でもそう遠くない将来、実現可能になるような気がする。IT系の人は賢いし技術が日進月歩だからな。
映画としては、デップー(デッドプール)ことライアン・レイノルズの中身がベン・キングズレーっていう話。私はライアン・レイノルズってかなり好きなんだけど、ベン・キングズレーを演じてると思うと微妙かなあ。でも物語はヒューマンな感じなんでまあ大丈夫。

このおっさんが…
bk.jpeg

こんなんなっちゃうんだから、もっとキャッホウってなってもいい(というかちょっとなる)はずなのに、中身はあくまでキングズレー=重厚、みたいな
ライアンレイノルズinセルフレス-2

ちなみにこの技術を可能にした科学者はこの人(マシュー・グード、相変わらず美形~)
マシューグードinセルフレス

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する