FC2ブログ
たまに本とかトホホな日常について
スターウォーズ フォースの覚醒
おススメ度 ☆☆☆☆☆!

あ~楽しかった!スぺオペ!ドキドキワクワク手に汗握るスぺオペ!ありがとうJJ!(エイブラムス。本作の製作、共同脚本&監督。)私はこんなスターウォーズを待ってたよ。女の子が主人公ってどうかな~って思ってたけど大丈夫だった。レイたん頑張ってまふ。BB-8もまるっこくてカワイイ。あと赤毛の将軍役、ドーナル・グリーソンてこんなにハンサムだったんだってびっくりした。や、本作のキャストは基本ハンサムで見応えあります。あと2~3回は見に行ってもいい…(でもってBB-8のスマホにつけるやつを買う)。

JJエイブラムス、「スタートレック」と「スターウォーズ」の両方をモノにした男…やるな~。続編への期待も否応なく高まっちゃうじゃんっっ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する