FC2ブログ
たまに本とかトホホな日常について
アタック・ザ・ブロック (2012年公開)
見た日: 2018/2/25
おススメ度 ☆☆

以前ケーブルで見たことがあるような気がするんだけど、アマゾンプライムに入ってたからもっかい見ちゃった。ってほど面白いわけでもないんだけどさ。王道B級映画っすな。
ロンドンの公営団地(のことをブロックっていうんだって)あたりに空から降ってきたエイリアンと、団地のワルどもが対決する話。軍隊とかが登場するわけでもなく話はあくまで団地内で展開、とかとかツッコミどころありまくりで低予算な作りなんだけど、妙に勢いだけはある作品。88分でさくっと終わるのもいい。言っとくけどくっだらないよ?でもな~んか嫌いになれないんだよねえ。

見どころは主人公モーゼスことジョン・ボイエガ(「スターウォーズ」他)
前に見たとき全然気づかなかった
attack the block-1

団地から宇宙へ 
sw finn
出世したな~



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する